犬鍋

猫鍋って、とっても可愛くて評判だったけど、

犬鍋もありか…ァ

そのワンちゃん、夏は犬ざる

 =土鍋じゃなくて、ざるに入ってた…!

。。。。。。。。。。。。。happy01      昨日の「ポチたま」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人プードル

J0425746_4

(≧∀≦*)ギャー!

昨日、「ギャ~ァ!」でした。

散歩の時、たまにすれ違うアフロのおにいさん…    

連れているワンコがソックリのプードルなんですが、

プードル頭と尻尾が、ショッキングピンクに…なってた!

目立った!

Toipu_3 .....実物を見ていただきたかった.....smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お風呂

Gon_231_3                            

   。。。お風呂ですよ  

     泣いてやる! 「やだ~ァ!」          

  

    
Gon_232



→  汗 湯気……

Photo→  ころころ 「ホッ…」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名前

ワンコ散歩のとき、初めて会った柴ワンコのお父さんに、「名前はなんていうの?」と聞かれた。

「ゴン太です」と言うと、「もっと、いい名前にしてやればよかったねェ」だってェ! (○`ε´○)

「いいじゃん、らしくてねェ…ゴン太~? 」

S06

| | コメント (8) | トラックバック (0)

別犬~?

いつも逢ってるワンちゃんでも、いつものお母さんじゃなくて、お父さんが連れていると…なんか別人~じゃなく、別犬。  

挨拶して擦れ違ってから、しばらくして『アッ~』と気が付いたり~。

ワンちゃんも、お喋り大好きなお母さんとだと、あっちウロウロこっちウロウロ~~。

でもお父さんとだと、すましてサッサッと歩いていたァ…。(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふて寝

ナント…! お土産が『ムームー

950324_2048

プッ~!ヾ(@^▽^@)

怒ってます ウチのゴン太 

脱げなくて、ついに『ふて寝』

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お仕事無くても、散歩あり

日中、猛暑続き~(;´Д`)

< ウチのゴン太 >は、犬小屋・お気に入りの木の影・縁側にと、交互に移動~~『U^エ^; 暑い!』

「暑いよねェ~、毛皮だもン。」 日中は、家の中に入れる。 番犬のお仕事が無いので、安心しきってグッスリ、グッタリ…。

でも、さすが~! 散歩の時間は起きてて、『まだ?』という眼で見てる。 (-∧-;)

お仕事無くても、散歩ありか…「そうだよね~。  行くか!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

動物病院で

ゴン太は、やけに大人しかった…。  いつもなら、台から落ちそうになりながら、「ヤダ! かえる~~!」と私にしがみついて、先生に触らせない勢いなのに…。  

朝は腫れてて痛かったのだろう…。  私にも触らせ無かった怪我。

大人しく治療を受けて、別の犬のようだった。Photo_19

← ションボリ。。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

散歩コース

∩^エ^∩  

雨嫌いなウチの犬は、雨が降る前から「外にいるのは、ヤだ~ッ!」と騒いでいる。 散歩のコースは、ウンチしたら帰るという『サービス・コース』

一昨日・昨日は、雨。 だから、散歩は30分の『サービス・コース』だった。 

今日は、ちょっぴり涼しい曇り。 散歩日和~?

たっぷり、1時間半の『フルコース』だったよ。 (o´Д`)=з 疲れた・・・ Image2786

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピィバースディtoゴン太

Bulog_009 「いい風~~。今日はのどかだァ…。」

我が家の一番下の息子です。

6月6日=今日は、<ゴン太>の13歳の誕生日1_1

近頃は、ゴン爺と呼ぶときも…我が家の小さな最長老

このブログでの初紹介ですね。弟分のBlogPetチビタ同様どうぞ、よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧