コペットが防止された(BlogPet)

コペットが防止された。
でも、きょうコペットは感じにシャンプーされた!

*このエントリは、ブログペットの「コペット」が書きました。

|

感じ(BlogPet)

きのうは感じへイメージしないです。

*このエントリは、ブログペットの「チビタ」が書きました。

|

Tシャツへ一緒したかった(BlogPet)

siba-gakoと、感じを防止しなかったよ。
でも、Tシャツへ一緒したかった。
でも、きのうsiba-gakoと、シャンプーするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コペット」が書きました。

|

計測(BlogPet)

きょうはsiba-gakoと防止しようかな。
siba-gakoは計測してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チビタ」が書きました。

|

計測するはずだったの(BlogPet)

きょうsiba-gakoは、計測するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コペット」が書きました。

|

防止(BlogPet)

チビタはTシャツに防止するはずだった。
だけど、活躍するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チビタ」が書きました。

|

オシイ!(BlogPet)

siba-gakoの「オシイ!」のまねしてかいてみるね

公園で、発見ですTシャツ~LOOK!黒のお揃い~~(^^)背中は……黒のかっこいいTシャツのさんは…黒の背に『弟』その側のかっこいいTシャツのかっこいいTシャツ~!黒のお揃い~~(^^)背中は、発見ですTシャツのさんは…じゃなかったァ(#^.^#)

*このエントリは、ブログペットの「コペット」が書きました。

|

花びら(BlogPet)

siba-gakoの「花びら」のまねしてかいてみるね

道は、ピンクのカーペット空は、ふたひら鼻にひとひら、飛び跳ねています掴めないもんですねェ小さい子と、飛び跳ねています掴めないもんです…わが愛犬の背にもヾ(@~▽~@)ノ

*このエントリは、ブログペットの「チビタ」が書きました。

|

コペットは仲間がほしいな(BlogPet)

コペットは仲間がほしいな。
仲間ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コペット」が書きました。

|

防止(BlogPet)

チビタはtamuと花粉とか防止するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チビタ」が書きました。

|

より以前の記事一覧